« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

恐怖のオンナ4

最悪です。

人事異動がでました。

がいつも相談していた上司が異動になってしまったのです(;Д;)

これはもう最悪の結果。

うちの事務所は4人しかいないんです。

上司、男の先輩、恐怖のオンナ(=A子さん)、私。

上司が抜けても後釜は誰も来る予定がないらしく

実質的には男の先輩が舵取りをしていく模様。

と い う こ と は

おわかりですよね?

この非常事態。

Aこさん上司がいたからちょっとはおとなしくしてたんです。

でも上司がいなくなった今・・・

やりたい放題、言いたい放題です((;Д;))アワアワアワ

今日からもう発揮してました(>д<。)

男の先輩

『そんなに人事異動の通達見ても

どうにもならないよ?

出世できなかったね!笑』

・・・信じられない・・・

何なのこのオンナ!??

この男の先輩は出世欲が強いんです。

男なんだから当たり前じゃないですか!!

何でプライドを傷つけるようなこと平気で言えるんだろう。

しかも冗談じゃなく、嫌味たっぷり。

もう絶句です。

シーーーーーーン・・・

としましたよ。

男の先輩A子さんとはやっていく自信がないらしく

どうしようか?

に相談してきます。

なんでこんなにA子さんのことで悩まなきゃいけないの(;Д;)

| | コメント (5)

2006年6月28日 (水)

決戦の日!

ついに健康診断やってきました!!!

健康診断は16時から。

お昼は上司に誘われ、どこに行くんだろうと思ったら・・・

焼き肉ですや~ん∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

私『・・・いいですよ!!』

と返事をし、ランチセットを頼みました。

普通にがっつり食べちゃった(-Δ-)

しかもデザートつきだった・・・

ここ最近焼き肉運ついてます(^^;)

そして、16時きっかりに指定の病院へ☆

レントゲン、心電図、身長、体重、血圧、目、耳

そして採血!!!!!

私血管細いんです(´Д`)

3本抜くのに1本目からちょろちょろしか出なくて

3本目にはナースが『頑張れ!あと1本!!』

とか言って注射針を一生懸命動かしてるんです(;Д;)

見てるだけで痛くなってしまいました・・・

ちゃんと3本分採血できたけど内出血しちゃいましたよ!!

あぁ~痛い(>Д<)!!

体重ですが・・・

去年より1キロオーバーでした(´ω`)ゞ

ダイエットは中途半端に終わった感じですね。

引き続き頑張ります(^▽^)ノ

| | コメント (4)

2006年6月26日 (月)

恐怖のオンナ3

☆たびたび登場してくる恐怖の女=A子のお話☆

ストレスが溜まり過ぎてます。

もうイライラがとまりません。

そのストレスの基になっているA子!!

お前だよ!!!

いい加減気づけ!!!

バカヤローーーーーー(>Д<)

声を大にして叫びたい。

何がそんなにストレス溜まるかってーと・・・

いろいろありすぎて全部言えませんがなヽ(@Д@)ノ

朝からずーーーーーーっと小言ばっか!!

機嫌が良くても、悪くても小言小言小言。

小言の嵐!!!!!!

文句言うの大得意みたい。

例えば・・・

新入社員の子に質問されたのが気に入らなかったらしく

『チューターに聞いてくれよ!って思った~』

とか言ってるの。

いやいや、新入社員の子はわからないことだらけなんだから

その都度聞かなきゃ疑問だらけになるでしょ!

みたいな・・・

根性悪すぎ!!!!!!

早く異動してくれないかなぁ~

でも、A子さんはどこの課も受け入れてくれないみたい。

受け入れ拒否されてるんだってさ・・・

| | コメント (9)

2006年6月25日 (日)

焼き肉天国

好きな食べ物ベスト3に入る私の大好きな焼き肉・・・

二日連続で食べちゃいました(^▽^;)ゞ

美味しかった~(●´∀`●)

特に今日食べた焼き肉はほんと美味しいの(>▽<)♪

Photo_7 ☆焼き肉サラダ☆

見た目でも楽しめるでしょ!??

これがまた美味しいのよ~♪♪♪

Photo_10 ☆霜降り和牛カルビ☆

携帯で撮ったから画像悪くて残念(>Д<)

柔らかいよ~!!!!!

なんかね、半額チケット持ってていっぱい食べても安かったの!!

得しちゃった(´∀`)ノ

でもでも、今週の健康診断・・・

やばい(ノ>Д<)ノ

ま、食べちゃったし仕方ないか(・∀・)ゞアハッ

今日の夕飯少なめにします!!

| | コメント (5)

2006年6月23日 (金)

ジムの空間

ずーーーーーーっとジムに通おうか迷ってたんですが

ちょっと閃いちゃいました(@▽@)☆

ジムってお金かかるじゃないですか?

仕事で行けないこともあるだろうし、年会費もしくは月謝がもったいない!!

よって家にジムを

作ることにしました(●`・ω・´●)

といっても、ほんとうに大したことないんです!

スカイウォーカーは前からあるし☆

補充すべきものは、バランスボールとかダンベルとか安い物(^∀^)

これだったら好きな時に好きなだけできる(●´∀`●)

大切なことはいかに

ジムっぽくするか(・∀・)!

普通に家の一部っぽい感じじゃつまらない!!

ジムの空間をどうやって出すか考え中です(^▽^)ノ

くだらないと思うかもしれませんが、これって前向きに考えた結果で

うまくいけば痩せるし、趣味にできるかもしれません(☆▽☆)

やば~い!!おもしろくなってきた(>▽<)♪

| | コメント (4)

2006年6月22日 (木)

まつげに異変

最近の小さな悩み・・・

それは、毎日マスカラ塗り塗りしてるから

まつげが痛み、切れ、抜けるのです((;Д;))ブルブル

どうすればいいんですか!!???

夜洗顔してたらまつげが5本ぐらい抜けたんですけど(>Д<)!!

おいおいおい!!!

このままじゃなくなるんじゃないの!??

心なしかまつげの量が減ったかも・・((;Д;))

みなさんがっつりマスカラ塗ってる女性多いですけど

どうしてるんでしょうか???

ランコムのまつげ専用メイク落としがいいんでしたっけ?

早急な対応が必要と思われます(>Д<)

誰か助けてください(;ω;)!!

| | コメント (5)

2006年6月20日 (火)

佐野のアウトレット

佐野のアウトレットに行ってきました~(^▽^)ノ

バックとブレスレット、リングをゲット(●`・ω・´●)b

それとフランフランでポプリを買いました☆

アロマオイルも一緒に買ってお部屋をリラックスできる空間にします♪

はじめてアウトレットに行ったけどかなり安い!!!

全部で買ったものは1万円ぐらいなのに

定価は約3万円!!!

半額以下ですよ~(>▽<)!!

友達は定価4万円のワンピースを8千円で購入してました!!!

びっくり(@▽@)!!

定価で買うなんてもうできません!!!

今度は御殿場のアウトレットにも行く予定☆

御殿場はもっと大きくてグッチとかハイブランドがいっぱい♪

私の好きなアガットも入ってるの(●´∀`●)

今から楽しみぃ~(>▽<)

それまで節約しようっと♪

| | コメント (6)

2006年6月19日 (月)

月曜日の憂鬱

今日は月曜日・・・

月曜日の朝は道も渋滞するし、

電車も密度高いし嫌いです!!!

みんな月曜なのにすでに疲れた顔してるし・・・

きっと会社に行くの嫌なんだろうなぁ

みたいな(^^;)

私もそんな顔してるのかも(-д-)

『疲れてるの?』

って言われないように心がけてるけど

ちゃんと表情に出てるかなぁ?

タイトルに反するけど

月曜日よりも日曜日の夜が一番憂鬱ですよね(^^;)

明日は有給休暇とって佐野のアウトレットに行ってきます!!

後日ご報告します(●´∀`●)ノ

良い物ゲットしてくるぜ(●`・ω・´●)b

| | コメント (8)

日本VSクロアチア

いや~引き分けでしたね!!

いっぱいチャンスあったのに点につながらなくて残念でしたけど

とりあえず、最悪な結果にならなくて良かった(>▽<)

川口と中澤ナイス!!!

みんな最後はバテバテだったけどよく守り抜きました!!

ブラジル戦は朝4時とかなり早朝で起きれるか不安だけど

できるだけ生でちゃんと応援したいです!!

この後のブラジルVSオーストラリア見たいけど

明日から仕事・・・

朝のニュースでチェックするしかないかな・・・

| | コメント (3)

2006年6月18日 (日)

大満足の休日

昨日は念願のラーメンを食べに行き

歯医者→買い物→飲みに行ってきました☆

ラーメン

2日前から食べたくてうずうずしてたので

かなり満足です(´▽`)ノ

餃子も食べれたし♪♪♪

歯医者

虫歯があるかと思いきや治療する歯は一個

もなかった(’▽’)

歯の痛みを訴えると、やっぱり親知らずのせいみたい。

でも、まだ埋まってる状態だから抜く場合歯茎を裂かないと

いけない(>Δ<)!!

よって痛くて眠れないぐらいになったら来て下さい。

って言われました(-Δ-)

確かにそこまで痛くないけどさ・・・

とりあえずもうちょっと我慢してみます!!

買い物

飲みの時間までちょっと暇だったから買い物しちゃいました☆

別に買う予定の物なんて何もなかったけど

やっぱり暇だとダメだね~

ウインドーショッピングだけでおさまるわけなかった(^^;)

ブレスレットとブラウス?みたいなの購入☆

どっちも一目ぼれ(●´∀`●)

来週はアウトレット行って夏のスーツを激安で購入予定!!

飲み

先輩と飲みに行ってきました!!!

仕事のお話や、サークルのお話、恋のお話・・・

いろいろ聞けて楽しかった☆

そして、私に紹介してくれる人を探してくれました♪

先輩ありがとう(>▽<)

早く私にも春が訪れることを祈ってください!!

昨日はひさしぶりに充実したお休みでした(^▽^)

今日は雨だしゆっくりします!!

日本代表応援しないと♪

| | コメント (3)

2006年6月16日 (金)

ラーメン

昨日から我慢してたこと。

・・・それはラーメンを食べること!!!

ずーーーーっと食べたくて仕方なかったんです(>∀<)ノ

そして今日、

友達とラーメン食べに行こうと思って

片っ端から電話しました♪♪♪

ところが、みんな電話に出てくれません。

最終手段でお母さんに電話したら

残業で遅くなるという・・・

我慢してたのに(;д;)

今日食べるつもりで

昨日も我慢したのにぃ~(;д;)

さすがに一人でラーメン屋さんに行く勇気なんてありません!!

頭の中はラーメンと餃子の残像

ゆらゆらしてます(>Λ<;)

どうせ私が悪いんだよ。

約束しなかったのが悪いんでしょう。

いいもん。明日誰かと食べてやるッ!!

なんて、きっと明日はまた違うの食べたくなるんだよね(^^;)

焼き肉も食べたいかも~ヽ(●´∀`●)ノ

| | コメント (3)

2006年6月13日 (火)

カレーの匂いはいいニオイ?

ホームで二列に並んでドアが開くのを待ってました。

ドアが開くと同時に人の流れがどっと押し寄せます。

ラッキーなことに私は座ることができました。

しかし・・・

くんくん

カレー??

カレーの匂いがするなぁ

・・・∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

隣のおっさんかよ!!!!

あんたから発してたのね。

めっちゃ臭くて吐き気をもよおす( ̄Δ ̄)

出来立てのカレーだったらいいよ。

でも人から発してるカレーの匂いってかなり臭いんだよ。

『わかってくれよおっさん。

 私は今あなたのおかげで吐き気をもよおしてます。

 お願いだから口で息するのはやめておくれ。』

         (心の叫び)

気持ち悪いのをずーーーーーっと我慢しながら

いつ降りるんだろういつ降りるんだろうって考えてました。

そんなこんなでおっさんが降りたのは約30分後。

私頑張った!!

よく我慢した(>Δ<)

食べたらガム噛もうよ!!!!

| | コメント (3)

2006年6月12日 (月)

うぉ~いまた金欠だよ!

やばーーーーい(>Δ<)!!

金欠だ!!!!

今月はあんまり洋服も買ってないし、使ったのはランチ代ぐらい。

なのになぜ!!???

いつのまにお金使ったの???

誰かお財布から抜いてるな?

いや、むしろスリ??

・・・そんなわけありません。

たぶんPCでお金の管理してたのに最近まったくやってないからだ・・・

本買ったり、友達とお茶したり、ご飯食べに行ったり、

映画観に行ったり・・・

結構細々と使ってるんですよね(^^;)

なんといっても一番の痛手は給料出てすぐにある

カードの引き落とし。

これには参ります。

ちゃんと把握してるつもりでも、

え!??こんなに使ったっけ!!???

ヽ(@Δ@;)ノ

なんて毎月思ってます。

給料日まで約2週間。

節約生活開始です。

やむを得ません(+_+)

| | コメント (2)

2006年6月11日 (日)

篠原涼子という人

篠原涼子って本当に素敵!!

何であんなに輝いてるんだろう(´∀`人)

サバサバしていてかっこいい一面を持ちつつも

エレガントな美人オーラを放ってたり

可愛らしい雰囲気もある、

そんな人なかなかいないと思う!!!!!!!

仕事が忙しいのに恋愛もして結婚もしたんですよ!??

しかも料理も出来るらしいじゃないですか!!

私が男だったら間違いなく好きになっちゃいますよ(●´∀`●)

篠原涼子みたいになれるように自分磨き頑張ります☆☆☆

| | コメント (2)

2006年6月10日 (土)

将来・夢・仕事

最近これでいいのか?

と思う毎日が続いてます。

友達はナースだったりCAだったりみんなほんとうに凄いんです!!

将来の夢が高校、大学の時に決まっていて

それを実現していく友達を誇らしくも思うけど、

羨ましい気持ちも確かにある。

私は学生の頃も特に夢はなかったし、

これからどうしたいとか考えられなかった。

今は普通の安月給のOL。

やりがいがない。

2年目でまだまだなのに、こんな気持ちになってます。

何か自分の存在意義を感じられるような仕事がしたいなぁ。

あまいですよねぇ。

頑張ってやりたくもない仕事をしたり、

家族のために働いてるサラリーマンとかいっぱいいて、

むしろその姿に尊敬しているにも関わらず私は矛盾してるんです。

こんな悩み小さいですよね。

でも若いからこそ自分を試したい気持ちもあります。

どうしたもんかなぁ。

今日二度目の投稿まじめに書いちゃいました☆

| | コメント (8)

W杯・・・GOAL!

みなさんW杯に興味はありますか??

ついに開催しましたね(>▽<)!!

私はあまり興味はなかったんですけど、

ちょっと前に『GOAL!』という映画を観てサッカーって楽しい!!!

って思えました☆

ベッカム、ジダンとか出てるんです(>▽<)!!

映画館で観てる時、大画面で生中継の試合を見てる気になっちゃって

ほんとうにゴールした時には立ち上がって叫びそうになりました(^^;)

それぐらい興奮します!!!

完璧なサクセスストーリーで観た後

『あそこわからなかったよね?』

なんて話まったくでません!!!

本当にわかりやすい話になってます!!!!

ぜひ観にいってください♪♪♪

『GOAL2』は主人公がレアルマドリードに移籍するみたいなんです☆

今年の秋公開(●^∪^●)

そして『GOAL3』はW杯のお話らしい!!

観たらW杯もっと楽しめますよ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

2006年6月 9日 (金)

PCの管理

毎日更新しようと思ってたのに出来ませんでした(>Δ<)!!

パソコンの調子が悪くてインターネットが出来ない状態だったんです・・・

セキュリティがちゃんとできてなくて警告も毎日出てたのにシカトしてたから

コンピューターウイルス!!???

と思ったんですけど、違ったみたい(^▽^)

良かった~♪

今回は違ったけどウイルス対策はしないといけませんね☆

それにしても

毎日パソコンをいじってるので、本当に不便でした!!!

使えないことでイライラしちゃうし・・・

軽度の依存症かなぁ?

また明日から更新します(^▽^)ノ

| | コメント (4)

2006年6月 7日 (水)

6月病

6月って祝日ありませんよね・・・

5月のGWのおかげで、5月病ではなく6月病になりそうです(>Δ<)!!

会社の先輩もやる気でない。と洩らしてました。

私は何にも考えてなかったので、それを聞いてこっちまで気分が滅入ってしまった・・・

これから梅雨入りするというのに、

このままだとモチベーションが上がらない!!!!

ってことで、最近もっぱら映画観に行ったり本読んだりしてます★

とりあえず仕事以外は自分の時間を増やして好きなようにすごして鬱憤晴らし(^▽^)

☆最近観た映画☆

・海猿

・レント

・ダ・ヴィンチ・コード

・嫌われ松子の一生

・デイジー

・花よりもなほ

DVDだともっといっぱいあります♪

劇場公開してる映画だとオススメは今のところないかも(^^;)

☆最近読んだ本☆

・東京タワー

・さくら

・ダ・ヴィンチ・コード

・僕のメジャースプーン

など。

最近本読んでるから一日経つのがめちゃくちゃ早い!!!

東京タワーはやっぱり感動!!!!

絶対読んでほしい(>▽<)!!

こんなに本で泣いたの初めてです(;_;)

オカンを大切にしにゃいかんよ!!

| | コメント (5)

2006年6月 6日 (火)

電車の中の高校生

また電車ネタですが、今日はとってもおもしろい?

いや、びっくりしたことがありました!!!

電車の中に入ったら

高校生が食べかけのおにぎり握り締めたまま

寝てるではないか∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

しかもコンビニのおにぎりらしく包んであったゴミが床に落ちてるし、

かばんの上にも散乱してる(-_-)

米粒も散乱・・・・

いくら疲れてても食べてる途中に寝ないですよね!!???

しかも電車の中ですよ!!???

はじめて見ましたこの光景(@▽@;)

その高校の最寄駅に着いた途端にがばっと起きて

慌てておにぎり頬張ってました。

でも、立ち上がった瞬間米粒が更に散乱・・・

ゴミも拾わず退散・・・

びっくりして『え~!!』と言ってしまった(^^;)

ご飯は家で食べようね。

。。。。。。。。。。。。

あと、やたらお化粧を頑張ってる高校生を発見!!!

鏡見て一生懸命アイプチしてます。

どんだけ可愛いんだろうと思って見たら

!!!!!!!!!!

か わ い く な い よ (・_・)

外見のこととやかく言うのも失礼な話ですが

あんなに頑張って髪梳かしたりしてるから

きっと可愛い子なんだろうなぁって想像してたんだけど

想像しすぎでした。

電車の中はいろんな人いっぱいです★

| | コメント (2)

2006年6月 5日 (月)

痩せるって一苦労

☆ダイエット中間報告☆

黒酢一本飲みきりました~(^▽^)ノ

そして体重は1.5キロ減!!!

今のところ順調です♪

心なしかお腹まわりがスッキリしたようなO(>▽<)O

足・・・というよりお尻から太ももはまったく痩せる気配はなく

ストレッチやってます(^∀^)

でも足ってなかなか痩せないものだからなぁ・・・

ダイエットは根気が必要!!!

と分かっているものの、今日も夕飯に焼きそばとパン食べちゃいました・・・

炭水化物とりすぎだろ!!!!!

と一人突っ込みしたけど、誰も止める人はいなく完食(;▽;)アハ

頑張るよ~♪♪

| | コメント (4)

2006年6月 4日 (日)

飲み会にて

今日はとっても嬉しいことがあったんです(>▽<)!!

久しぶりにサークルのOB&現役の飲み会に行ってきました♪

私は今の4年生と同じ学年ですが、短大生だったため今回はOGとして参加(^▽^)

みんな若いですぅ~

十代がいるんですよ!!!

そんな若者に若いですよ(^▽^)!!って言われるんです・・・

そりゃ私だってまだまだ若いですよ!!!

しかしですね、何か反応に困りました。

『そうだよ~まだまだ若いよ~学生には負けないからね!笑』

と、とりあえず言っておきました。

自分より年下に若いって言われるのって微妙ですね。

はじめて知りました。

会社の先輩には決して言わないように気をつけよう。

とやりとりしていた時に、

仲良くしてもらった先輩に『彼氏はできたのか?』

と聞かれ、『いません(;_;)』と回答。

そしたらその先輩が会社の友達を紹介してくれるとのこと!!!

しかも『何人でも紹介してやる!おまえは選ぶ立場なんだからな!!』

と・・・。

すっごく嬉しかったです(>▽<)!!

いつも励ましてもらったり、自信を持たせてくれたり

とても可愛がられています♪♪♪

本当にありがとうございます先輩!!!!

そろそろ本格的に始動しますっ!!!!

今日はいい夢見れるかも☆☆☆

| | コメント (4)

2006年6月 3日 (土)

この痛みの正体は

だいぶ前から歯がうずく・・・

これは間違いなく虫歯に違いない(>Δ<)!!

と思い、検診に行ったのが1年前

虫歯は確かにあって、治療も全部完了しましたが

痛い場所と治療した場所が違いますけど・・・?

あれれ??

もしかしてこの歯医者さんヤブ???

とりあえず何も言えず治療を終えてしまったのです。

その後もたまに痛みがありました。

さらにまた半年後に検診を受けに行くと、

やっぱり虫歯はない・・・

納得いかない!!!

痛いんだってば!!!!

さすがの私も我慢できず、痛いんですけど!!

と訴えました。

そしたらそのヤブ医者

『う~ん、これはねぇレントゲン見れば分かるけど親知らず生えてきてるんだよ。

でもまだ歯が生えきってないから歯茎の奥にあるんだけどね。

もし痛いようだったら抜くけどどうする?』

・・・・大丈夫です( ̄▽ ̄;)!!!

私が間違ってました(>Δ<;)

ヤブ医者なんて思ってすいません(>Δ<)!!

この痛みは虫歯ではなく、親知らずだったんですね。

それからまた半年後の今ついに歯の痛みがピークを迎え

痛む場所も4箇所に増えてしまいました。

つまりは、親知らず4本がうずいてるってことです。

はぁ~痛いよ~

こめかみ痛くなるぐらい!!!

再来週に検診を受けに行きます。

その時に思い切って親知らず抜いてもらおうかと考えてます(;Δ;)

歯が痛いってつらい!!!!

| | コメント (6)

2006年6月 2日 (金)

映画の後で・・・

今日は映画を観てきました(^∀^)ノ

映画館でホットドッグとオレンジジュースを購入♪

私は食べ物を本編が始まるまでには食べてしまいます(^▽^)

食べ物食べてると集中できないんだもん(>Δ<)!!

そして予告の最中に食べ終え映画に集中!!

『デイジー』を観ました☆

あんまりおもしろくなかったかも・・・

オチは韓国映画特有のアレでした。

(ネタばれするからあまり書けません(>Δ<)想像してください!たぶんそれで当たってますから!!笑)

泣けたけどそれは最後の5分ぐらいだし、はじめのほうなんて退屈だった(^^;)

それでね、実は1時間経ったあたりからトイレに行きたくて仕方なかったんです。

途中でトイレに立ったら話が分からなくなりそうで約1時間我慢・・・

・・・モジモジモジモジ・・・

本編終了後、余韻に浸る余裕もなくトイレに向かって

猛ダッシュ!!!!

・・・・・・・

スッキリ(●´∀`●)

膀胱炎にならなくて良かったぁ~

そして手を洗い、泣いた顔を整えてる時発見してしまったのです!!!

服に付着してるケチャップを∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

確かに本編はじまる前にホットドッグ食べました。

ケチャップもマスタードも付けてね。

おなか空いてて夢中だったから気づかなかったみたい( ̄- ̄;)ハハッ

2時間も私の服に付着してたのです・・・

そりゃもうカピカピの状態。

かなり広範囲に付着してて落ち込みました。

2時間もよく気づかずにいれたなぁと自分の鈍感さにショックを受けました。

帰りは映画の感想より服のことで頭がいっぱいになってしまいましたとさ。

| | コメント (5)

2006年6月 1日 (木)

顔がテカリン

大学の頃からの悩みなんですけど、すぐ顔がテカテカになるんです!!

なぜ!!???

だって高校までは乾燥肌だったような気がする・・・

もしかして体質が変わったの??

すぐ顔がテカリンになっちゃってやばい(:_;)

友達にも『椿っていつもテカッてるよね~』と言われる始末。

今日も『最近暑いし椿テカリンになってるんじゃないの?

営業出るときちゃんと脂とり紙持った?』

あ り が と う 心 配 し て く れ て ( ̄▽ ̄)

ち ゃ ん と 持 っ た よ 心 配 し な い で

夏は紫外線浴びるから保湿もしないといけないし・・・

でもテカリンになりそうだし・・

誰かオススメの美容法教えてください(>▽<)!!

。。。。。。。。。。。。。。

今日から6月♪

心機一転また1ヶ月頑張ろう(^▽^)ノ

| | コメント (8)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »