« はじめての岩盤浴 | トップページ | 検査検査検査!! »

2006年7月10日 (月)

お昼のメニュー

月曜日です♪

週のはじめは清々しいな~ヽ(*´∀`*)ノ

なんてね。

そんな風に思えたら最高ですよね~

☆今日のちょっとおもしろい話☆

恐怖のオンナ=A子さんとランチに行くはめになり

どこに行くか話してました。

時間もなく、どこでも良かったので

目の前にあった

わたし『ケンタッキーなんかどうですか?』

A子さん『脂っこいの食べたくない』

わたし『じゃあ、あそこのお蕎麦屋さんはどうです?』

A子さん『高い』

わたし『・・・(めんどくさいわー)』

A子さん『あそこにしない?』

とファミレスに行くことになりました。

するとメニューを見て頼んだものは・・・

ステーキ丼ですや~ん∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

めちゃめちゃ脂っこいですや~ん∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

あんた脂っこいの食べたくないんじゃなかったの!??

笑いを堪えるのに必死になっちゃいました(^^;)

|

« はじめての岩盤浴 | トップページ | 検査検査検査!! »

コメント

mihoです!
A子さん、矛盾してますね・・・。
突っ込みどこ満載です!!
ステーキ丼って。。。
ジャンクと変わらない気が・・・

投稿: miho | 2006年7月11日 (火) 00時07分

食べ行く場所をあちこち言わせておいて
そこはいやだ・・・という人って疲れますよね。
それにしてもA子さん、ネタ提供してくれてますねぇ。
むっとすることもあるでしょうが
ありがたいネタ提供者ということで
上手にやっていってくださいね。

投稿: IWANA | 2006年7月11日 (火) 09時25分

ウケる~o(^-^)o笑いが止まりません。人間って、本当面白いよね!A子さん、自分で言ってること全く気付いてないんですね。

投稿: だんご | 2006年7月11日 (火) 14時33分

>mihoさん
ステーキ丼もケンタッキーも同じぐらい脂っこいと思います(^^;)
たぶん、単にケンタッキーは食べたくなかったんですね・・・

>IWANAさん
今日も『お昼係さん食べに行く所決めて』と言われちゃんと任務遂行しました!!!やれやれ。疲れます。
でもたまに楽しいので、よしとします(^ω^)

>だんごさん
まったく気づいてませんね(^^;)
彼女は、いつも矛盾だらけですがもう慣れました。
しかし、最近ため息多いね。って同期の子に言われてしまいちょっとショック受けてます。
そんなにストレスたまってるのか!??私!!!

投稿: 椿 | 2006年7月11日 (火) 22時08分

私がよく行くランチは
ガ○トの480円、税込み504円の日替わりランチです。ライス大盛無料+スープ飲み放題ですから。

投稿: キャロル | 2006年7月11日 (火) 23時39分

>キャロル
やっぱりチェーン店は強いですよね!!
サ○ゼリ○なんてびっくりするぐらい安い!!
でも高校生が多くてうるさいんですけど(^^;)

投稿: 椿 | 2006年7月12日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての岩盤浴 | トップページ | 検査検査検査!! »