« 久しぶりにウキウキしてます☆ | トップページ | 基礎体温 »

2006年7月26日 (水)

こりゃ暑い!

今日の暑さははんぱない!!!

とろける暑さってこのことね。

変な話、ワキガの人っているじゃないですか!!

あの臭さもはんぱないですよね(>Д<)!!

暑くて汗かいた日とかやばいかなぁ

と思ってクンクンしてみたら

なんか臭う時ありません(-∀-)!??

『私ってワキガなの!???』

ってあせることがあります。

特に今日とか(>Δ<)!!

でも多少臭うときもありますよね!!!

だからワキシューがあるわけですよ!!!

みんな夏買ってるじゃん!!

うんうん、たぶん私大丈夫!!!

明日巨人VS広島戦観て来ます★

初めての野球観戦(@´∀`@)

いってきま~す♪

|

« 久しぶりにウキウキしてます☆ | トップページ | 基礎体温 »

コメント

自分で自分が汗臭いということがあります。他人にすれば相当汗臭さが伝わっているのでしょう。自分の臭いって中々気がつかないからね。

投稿: キャロル | 2006年7月27日 (木) 22時13分

思わずクンクンと自分を嗅いでしまうのって
私だけかと思ってました(笑)
良かった、みんなそうなんですね*^-^*
椿さんの記事読んでいて、今年用のワキシューを買ってないことに気づきました!
買わなきゃ>。<

投稿: さくら | 2006年7月28日 (金) 00時31分

>キャロルさん
自分じゃ気づかないんですよね(;Д;)
しかしついに私も昨日気づいてしまったんです・・・
私って臭い?って(;Д;)
本気で悩んで一日中悶々としてました(;Д;)

>さくらさん
さくらさんも嗅ぎますか!??
私だけじゃないんですね(;∀;)
あまりにもショックが大きくて弟に相談したところ
久しぶりに汗かくと臭いらしいんです!!
うちにはワキガの人なんていないし、たぶんこのびっくりするような臭さは久しぶりにかいた汗だからってことにしました!!
じゃないと悲しくなってきます(;Д;)
お風呂でキレイキレイしないと(>Δ<)

投稿: 椿 | 2006年7月28日 (金) 00時47分

暑くなってくるとやっぱりすごく気になりますよね~。 私もすんごい汗かいたときとか、私って汗臭い!?って不安になっちゃう。でも多少は汗臭くなりますよね。

でもホントにこれぞワキガって方を知っているので、大丈夫かなと思います(^-^;)汗臭いなんてもんじゃない!!!(>_<)

投稿: ゆうこ | 2006年7月29日 (土) 01時01分

ワキガって周りはつらいですよねぇ。。。
以前、会社の女性できつい人がいました。
まわりから、本人に言ってくれと話しがありましたが
(人事・総務ってそういう苦情もまわってくるんですよねぇ)
うら若き女性になんと言えば良いのか頭を抱えたことがあります。
自分も気をつけねば。。。

投稿: IWANA | 2006年7月29日 (土) 07時41分

>ゆうこさん
ワキガの臭いってえんぴつ削りみたいな臭いですよね!??
鼻息が出来なくなるぐらいきついんですよね(>Д<)!!
周囲に迷惑をかけないように気をつけないといけません(^∀^)ノ

>IWANAさん
女性には言えないですよね(>Д<)!!
人事・総務って苦情も受け付けて対処しないといけないなんて・・・
なんだかつらいです(;Δ;)

投稿: 椿 | 2006年7月30日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにウキウキしてます☆ | トップページ | 基礎体温 »