« 男のプライド | トップページ | 久しぶりにウキウキしてます☆ »

2006年7月22日 (土)

出来事

みなさんこんばんは☆

お久しぶりです(^▽^)ノ

最近通勤電車に高校生がいないなぁと思ったら

世間では夏休みがはじまったんですね・・・

いいなぁ(>▽<)羨ましすぎる☆

そういえば・・・

子宮ガン検査の結果を聞いてきました!!!!

まったく問題なかったです♪

一安心(^ω^)

気になることがあったらすぐ病院に行こうと思います☆

思い悩むとストレス溜まるもん!!!

あとあと今日買い物に行って浴衣を物色してきました♪

しかし、いろんな浴衣試着してみたけど、どれもしっくりしない。

結局メインの浴衣は買わずに下駄とか髪留めとか小物を買いました(^∀^人)

花火大会が待ち遠しいなぁ(●´∀`●)

|

« 男のプライド | トップページ | 久しぶりにウキウキしてます☆ »

コメント

検査結果、問題なしで一安心ですね。

浴衣もそろそろ揃えないと
この夏着ないうちに秋になっちゃいますよー

投稿: IWANA | 2006年7月23日 (日) 08時40分

こんばんはヽ(^o^)丿椿さん

浴衣。。。夏の装いですね♪

ワタシも、週末の花火大会に備えて、甚平を準備しようっと♪

週末の天気が、少々心配ですが(^_^)

昨年、初めて甚平デビューしたんですよ(^^ゞ

意外と涼しくて、コンサートや野球観戦に着て行きました。

電車乗るのに、ちょっと勇気が要りましたが(小心者です)

健康診断も問題なかったようで~(●^o^●)

これで、夏は、心置きなく遊べますね!

投稿: えびちゃん | 2006年7月23日 (日) 21時31分

こんばんは!!検査結果異常なしおめでとう!!本当、一安心ですね。浴衣か~私も、去年新調したにも・・・袖とおさず・・・今年もどうか??あやういです・・

投稿: だんご | 2006年7月23日 (日) 23時49分

mihoです。
学生は夏休みなんですよね・・・。
長期で休みなんて、ホント羨ましいです。
社会人になると、限られた日数で休まない問といけないから辛いですよね。。。
もっと有休増やして欲しいですよね。
日本人は働きすぎですよ。。。

投稿: miho | 2006年7月24日 (月) 18時49分

椿さん、こんばんは。
一足お先に花火見てきましたよ♪
でも、お天気がいまいちで浴衣は着ませんでした^^;

これからが夏本番!
楽しみたいですね(*´∀`*) ♪

投稿: aki | 2006年7月24日 (月) 22時18分

>IWANAさん
浴衣って夏!!!って感じでいいですよね☆
毎週花火大会に着て行きたいぐらいです!!
今年は梅雨明け8月らしいので、花火大会に影響しないといいけど・・・

>えびちゃんさん
甚平いいですか??
甚平涼しそうですよね~
しかも動きやすそう(^▽^)
今年の夏はいっぱい着てくださいね☆

>だんごさん
検査結果異常なくて良かったです!
これで夏は遊びまくるぞ~(´∀`)
だんごさんも浴衣着てくださいよ♪

>mihoさん
高校生羨ましすぎです(>ω<)
私は来月お休みとれたので温泉にでも行こうかな~
と考えてるところです♪
mihoさんも夏休みをとって何にもしない日を作りましょう☆

>akiさん
いいなぁいいなぁo(>▽<)o
花火大会行きたいです!!!
花火大会ってどこかに遊びに行くより
お金使わないから経済的ですよね♪
現実的で夢がない話ですけど(^^;)

投稿: 椿 | 2006年7月24日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男のプライド | トップページ | 久しぶりにウキウキしてます☆ »