« お昼のメニュー | トップページ | 男のプライド »

2006年7月12日 (水)

検査検査検査!!

ついに健康診断の結果が出ました!!!

オールAで何も問題ないみたいです♪

やったね*:。・゜ヽ(*´∀`)ノ:・。*゜・

でも直前に焼き肉食べたからか

ちょっとコレステロール高かったかも・・・

正常値でしたけど。

そしてそして・・・

はじめて子宮癌検査とやらをやりました!!!!

若い人でも最近は病気になる人多いからとすすめられて

検査受けたんですが・・・

これつらい(>Д<)!!

『胸に手をあてて深呼吸してくださいね~』

と言われたけど、そんなの気休めでした。

深呼吸しても痛いんだもん。

とりあえず視診では異常ないみたい♪

検査結果は来週聞きに行きます!!!

大丈夫ってわかってるけど緊張です(>ω<)!!

婦人科系は女医さんだと何でも相談できていいですよね♪

話やすい(^∀^)

|

« お昼のメニュー | トップページ | 男のプライド »

コメント

こんばんは
ワタシ、今年初めてバリウムのみます。
7月末なんですがね・・・。
バリウムはいい噂聞かないので、不安やけれど、健康維持にはかえられないのでがんばりますっ!
椿さんも痛いのこらえてでも、来年も検査うけてくださいねっ。

投稿: mayu | 2006年7月12日 (水) 22時41分

検査何事もなくて良かったですね!私も、一年前子宮癌検査しました。あの検査は、辛いですよね。お産もきついけど、やっぱりあの検査は辛い。ちなみにPRいいですか?コレステロール気になるようだったら、ノンカロリーのグレープシードオイルお勧めします。

投稿: だんご | 2006年7月13日 (木) 10時37分

えっ。私したことないんですけど、そんなに辛いんですか!? こわいよ~。
でも何事もなくてよかったですね♪

投稿: ゆうこ | 2006年7月13日 (木) 12時35分

>mayuさん
バリウムですかぁ(>Д<)
今まで胃の検査はしたことないんですよね・・・
慢性胃炎だっていうのに。
そろそろ行かないとまずいかなぁ・・・
無痛胃カメラはいいらしいですよ(^▽^)

>だんごさん
そろそろカロリーとか気にした方がいいですよね(^ω^;)
お肉ばっかり食べてます・・・
内臓脂肪大丈夫かな・・・
グレープシードオイルですね(..φ)☆

>ゆうこさん
検査ってハラハラドキドキです(>Д<)!
私が行った婦人科にはブライダルチェックという、
子宮の病気全般とHIV検査、あと妊娠できる体なのかすべて調べ上げることができる検査があるんです♪
結婚する予定はないけどいつかやりたい☆

投稿: 椿 | 2006年7月13日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼のメニュー | トップページ | 男のプライド »