« お久しぶりです | トップページ | お昼のメニュー »

2006年7月 9日 (日)

はじめての岩盤浴

夜11時以降だと1,000円になるというので

友達と岩盤浴に行ってきました♪

そしたら1,000円になるのは平日のみらしく

土日は通常の1,800円・・・

わざわざ11時すぎに行ったのに(;∀;)

意味ないじゃん(´Д`)ノ

下着をつけずに借りた衣服を着ていざ岩盤浴へ!!

ドアを開けるとめっちゃ暑くて息苦しい(>Δ<)!!!

うつ伏せの体勢で5分、仰向けの体勢で10分を1セットで3回。

1セット終わったら休憩ルームで水がぶ飲み!!

3セット目の最後の方なんて

砂時計凝視(@∀@)!!

早く終わってくれ~ヽ(>Д<)ノ

と心の中で叫んでました。

終わってみたらかなり汗だくだくでとんでもないことに(^^;)

そしてフラフラ、気持ち悪い・・・

今思えば脱水症状だったんじゃないかと(^∀^;)ゞ

健康になるために行ったのに、

逆に不健康になっちゃいました(^^;)

次行くときはいっぱい水分とらないと♪♪♪

|

« お久しぶりです | トップページ | お昼のメニュー »

コメント

岩盤浴私も主人と一度行った事あります。最初は、そんなに苦じゃなかったけど、3クール目は、さすがに、ギブアップ!!結構辛いですよね。個人的には、岩盤浴冬がいいな。芯から温まるから、家路に着くまで良さそう。

投稿: だんご | 2006年7月 9日 (日) 23時10分

土日は割引はなかったんですね。
それはそれは残念でした。
岩盤浴は水分補給がポイント・・・っと
φ(.. )メモメモ

投稿: IWANA | 2006年7月10日 (月) 06時48分

>だんごさん
ほんとにつらいですよね(>Д<)
次行く時には水分補給マメにしないと干からびます!!!
冬は指先まで暖まって気持ちいいかもしれませんね♪

>IWANAさん
やっぱり土日は高いんですよ~!!!
うっかりしてました(^^;)
ちゃんとチェックしてからいかないと損します(>ω<)

投稿: 椿 | 2006年7月11日 (火) 21時54分

私も岩盤欲行ってみたいなぁ・・・って思ってたんです!!けど、そんなに辛いんですか?!水分補給が大切なんですね(×_×;)暑いの苦手だからダメかも(;^ω^A(笑)

投稿: R花 | 2006年7月11日 (火) 23時03分

>R花さん
ゲルマニウム温浴の方が楽だったかもしれません(^ω^)
岩盤浴の方が汗はいっぱい出ますけどね♪
体中が水を欲しますよ!!!笑

投稿: 椿 | 2006年7月12日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | お昼のメニュー »