« 検査検査検査!! | トップページ | 出来事 »

2006年7月16日 (日)

男のプライド

昨日、飲み会に誘われて行ってきました☆

女性陣は4人、みんな22歳。

男性陣も4人、平均年齢26歳。

そこに32歳の方がいたんですが、この方が喋る喋る・・・

ずーーーーっと喋りっぱなし。

声も大きいし。

店員に注意されたんですよ!!!!!

恥ずかしいったらないです(>Д<)!!!

男性陣はボケたり突っ込んだりみんな楽しそうなのに

女性陣は引きまくり(^^;)))

自分たちだけ楽しんでる感じでした・・・

しかもみんなプライドが高すぎて大変。

冗談が通じないんですね。

腕時計の話になって

友達『それ椿のしてる腕時計のメンズラインじゃない!??』

って言ったら

そいつの友達がぼそっと

『そんな安くねーよ。』と言いました。

私にはしっかり聞こえてました。

あんたら何様!??

私の時計は大学の卒業祝いに自分で買ったもので

思い入れがあるんです。

人に文句言われる筋合いありません。

そいつの時計は30万円らしいですが、(ぼそっと言ってた)

だからなんだって言うんですか?

私の腕時計の3倍の品物だって言いたいんですかね???

最低です。

いくら高学歴、高収入だからといっても

この人たちはもてないと思います。

自分の会社の自慢話ばっかり。

そりゃ有名な会社で知らない人はいないですよ。

でもそんな話ばっかり聞いてもまったく楽しくないんです。

きっとありのままの自分に自信がないんでしょうね。

早く気づけ!!!!!!

最後に、後から聞いた話ですが飲み会には既婚者がいました。

やっぱりそういうものなんですね。

|

« 検査検査検査!! | トップページ | 出来事 »

コメント

そういうものです。

投稿: キャロル | 2006年7月16日 (日) 21時20分

mihoです!
その男ムカつく~~~!!
ホント何様ですか?って聞きたいわ!
そういう最低な男は、一生1人ですよ。
異性にもてる訳がない!
エリートだか何だか知りませんが、自分に酔ってる人間って基本的に寒いですよね。
自己満足にしか過ぎませんからね・・・。

投稿: miho | 2006年7月16日 (日) 22時24分

>キャロルさん
がーーーーん( ̄▽ ̄;)
やっぱりそういうものなんですか・・・
あんなノリノリで話してた男が既婚者だったなんて・・・
いったい何を信じたらいいの(;Д;)
男なんて男なんてーーーーー!!!!

>mihoさん
とっても寒かったです(-Δ-)
『本人・同類は気づかないようですが、まわりはみんな引いてますよ。』
と教えてあげたい!!!
まともな人に出会いたいです(;ω;)
そのために参加したのに、また変な男の生態を見てしまったような気が・・・
このままじゃ恋なんてできません(>Д<)

投稿: 椿 | 2006年7月17日 (月) 01時28分

椿さん
逆の場合もありますから。

投稿: キャロル | 2006年7月17日 (月) 23時20分

お~~既婚者って、やっぱ居るんだ~~。これが、現実なんですね。エリートでも、こんなじゃ魅力ないね!!

投稿: だんご | 2006年7月18日 (火) 12時34分

>キャロルさん
そうか、逆の立場もあるんですね・・・
私もそうなるんでしょうか。
いや、なりません(>ω<)!!!

>だんごさん
既婚者の方が一番盛り上がってたのが気になります(^^;)
どうやら奥さんとうまくいってないようです(>Д<)
息抜きをしたかったのかなぁ。
でもばれたらもっと大変なことになる気がしますが・・・

投稿: 椿 | 2006年7月18日 (火) 22時09分

椿さんこんばんは。
既婚者の人が混ざっている飲み会って結構ありますよね。
私も逆に女性の友達から「人数合わせ」ってことで声がかかったことがありました。
行かなかったケド。
女の子の来る飲み会に参加したい気持ちもわからなくないけど、
既婚者が参加しちゃ雰囲気悪くなる場合は遠慮するべきですよね。
もし参加してもOKな場合でも、ちゃんと既婚者だって言うのがルールだと思うし。
まぁ、普通は既婚者参加OKの飲み会なんて無いと思いますけどね^^

投稿: さくら | 2006年7月19日 (水) 22時35分

>さくらさん
飲み会なんてめったに行かないのでよくわからないですけど、既婚者が参加してるのは初めてだったような気がします(^^;)
あとでちゃんと聞いたからいいですけど、もしそこで気にいちゃった子がいたら最悪ですよね・・・
でも飲み会なんてそんなもんなのかもしれないなぁ。
飲み会で出会いを求めちゃいかんですよね!!

投稿: 椿 | 2006年7月22日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査検査検査!! | トップページ | 出来事 »