« 出来事 | トップページ | こりゃ暑い! »

2006年7月24日 (月)

久しぶりにウキウキしてます☆

日曜日は美容院に行って地元のお祭りにも行ってきました☆

今年初のお祭り(●^ω^●)

天気は悪かったけど、雰囲気だけ味わってさっさと帰ってきちゃいました(^^;)

焼きそば食べたり、大判焼き食べたり楽しかったです♪

そしてそして・・・

最近高校の頃の知り合い(?友達ではない)と連絡をとってます!!

今はやりのミクシーにメールが届いてたんです!!!

話したことなんて数回しかないのに、私のこと覚えてくれてたんだぁ

と思い嬉しかった(^▽^)ノ

地元で働いてるらしいので会ってみたくなって

ノリで『今度会おう!!』と言ってしまった・・・

なんでこんなに積極的になってるのか自分でもわからないけど。

まぁいいか♪♪

実際会えるかわからないし(^^;)

あ~でもなんか楽しみかも(>▽<)

ちょっとルンルンな一日でした(●´∀`●)

|

« 出来事 | トップページ | こりゃ暑い! »

コメント

こんにちは☆
お祭りいいですね~!! 私も大好きです!花火とか、夏の風物詩ですよね~♪私はまだ今年行ってません。花火行けたらいいなぁ~。

投稿: ゆうこ | 2006年7月25日 (火) 10時05分

>ゆうこさん
花火大会、お祭り・・・夏はいっぱい遊ぶことありますよ♪
去年はあんまり活動的じゃなかったので
今年は遊びまくります(>▽<)!!

投稿: 椿 | 2006年7月25日 (火) 21時17分

椿さん ウキウキいいですね~~。夏だし、ウキウキルンルンになんなきゃ~~。積極的!!大いに結構じゃないですか~~。若いっていいな~。

投稿: だんご | 2006年7月26日 (水) 16時59分

夏と言えば、お祭りと花火大会ですよね。
浴衣は着たのかな?
いい夏になりそうな予感ですね^^

投稿: IWANA | 2006年7月26日 (水) 21時11分

>だんごさん
積極的になってしまいましたよ~(>▽<)笑
8月に遊ぶ約束をしました☆
きゃっきゃしてます(@´∀`@)ノ

>IWANAさん
まだ浴衣着てないんです(^^;)
来月に花火大会行くのでその時着る予定です☆
楽しみ~(>∀<)

投稿: 椿 | 2006年7月26日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来事 | トップページ | こりゃ暑い! »