« 2006年7月 | トップページ

2006年8月24日 (木)

東京フレンズ

観て来ました!!!

大塚愛って演技も出来るんですね♪

瑛太が恋人役なんですが、かなりお似合いな2人!!!!!

ほんとに可愛いカップルで見ててニヤッとしてしまいました(^^;)

この映画を観て思ったこと・・・

夢があるって素敵!!!

私はとくに夢なんてありません。

強いて言うならば、幸せな結婚とかお金に不自由したくないとかそんなことばっかり。

かなりの現実主義者です。

でもそんな私でもこの映画を観て

『これじゃいか~ん!!!!』

と思いました!!!

かといって夢なんてなくて・・・

とりあえず

好きになった人が私のことを好きになる!!

てのを夢にしたいと思います★

なんか青春っぽ~い(●´∀`●)

・・・この映画は★★★☆☆

ドラマのスペシャル版っぽくて別に映画にしなくてもいいんじゃないの?

って思っちゃった・・・

| | コメント (46)

2006年8月20日 (日)

悶々

ご無沙汰しております。椿です。

ここ最近考えることが多くてPCに向かうことが少なくなってました。

夏休みもあったし旅行に行ってたってのもあるんですけど(^^;)

旅行は箱根に行ってきました★

久しぶりの旅行は疲れたけど、心地良い疲れで夜はすぐ眠れました♪

さてさて、最近何を考えてるかというと・・・

友達のことです。

前にも話したと思うんですけど、友達に彼氏ができて変わってしまいました。

久しぶりの彼氏できっとまわりが見えてないんだと思います。

あまりに私たち友達に失礼な態度が多すぎてみんなイライラしてます。

たとえば、旅行の話もまったく参加してこなくて明らかに行く気がないんじゃないかってぐらい。

2、3日毎日電話してもかけ直してこない。

電話に出れないのは仕方ないにしてもかけ直してこないってどういうことですかね??

旅行がすぐそこまで迫ってるっていうのにそれはないんじゃないかと。

旅行中もずっと携帯離さずメールしたり電話したりで、まわりの友達もちょっとびっくりみたいな。

そういうことが度重なってもう我慢の限界で、まわりに愚痴を言ってました。

でもそんな自分も最悪だと思うので、友達にちゃんと話そうと思います。

すべて彼氏になってしまって友達なんてどうでもよさそうにしか見えなくなってしまった私はかなり重症だと思います。

友達にお休みの日は何してるの?って聞いたら『全部彼氏』と断言してて、それを聞いた私は『そんなんじゃ友達から遊びの誘いなくなるよ』と言ってしまいました。

すでに私は1ヶ月ぐらい自分からの連絡は絶っていたのにその子はまったく気にしていない様子だし・・・

今日話します!!

私が言わないとあの子はずっと気づかないで、知らない間に友達いなくなってしまうと思うんです。

私の考え間違ってるんでしょうか・・・

| | コメント (7)

2006年8月 7日 (月)

花火大会

今年初の花火大会に行ってきました!!!!

女の子3人でぺちゃくちゃ話しながら空中を舞う花火を観る・・・

風流やなぁ~(@´∀`@)ノ

しかし事件があったんです!!!

待ち合わせの場所に行き着く前に携帯の充電が切れてしまい

30分ほど駅をウロウロしてました(;Д;)

充電器を購入して友達に電話をしようとしたら

背後から『椿~』の声。

なんだ~そこにいたの!!!!

充電器買わなきゃ良かったよ・・・

会場に行ったらなんとなんとなんと!!!!!

中村○之助さんと彼女と思しき人が二人で浴衣着て花火観てるじゃないの!!!!

○之助さん浴衣とっても似合ってて素敵だった(>▽<)

テレビで見ると、痩せてて青白いイメージしかないけど

実物は素敵ですよ♪

途中から花火どころじゃなくなっちゃった(^^;)

| | コメント (6)

« 2006年7月 | トップページ