« 基礎体温 | トップページ | 悶々 »

2006年8月 7日 (月)

花火大会

今年初の花火大会に行ってきました!!!!

女の子3人でぺちゃくちゃ話しながら空中を舞う花火を観る・・・

風流やなぁ~(@´∀`@)ノ

しかし事件があったんです!!!

待ち合わせの場所に行き着く前に携帯の充電が切れてしまい

30分ほど駅をウロウロしてました(;Д;)

充電器を購入して友達に電話をしようとしたら

背後から『椿~』の声。

なんだ~そこにいたの!!!!

充電器買わなきゃ良かったよ・・・

会場に行ったらなんとなんとなんと!!!!!

中村○之助さんと彼女と思しき人が二人で浴衣着て花火観てるじゃないの!!!!

○之助さん浴衣とっても似合ってて素敵だった(>▽<)

テレビで見ると、痩せてて青白いイメージしかないけど

実物は素敵ですよ♪

途中から花火どころじゃなくなっちゃった(^^;)

|

« 基礎体温 | トップページ | 悶々 »

コメント

こんばんはヽ(^o^)丿椿さん

花火も、歌舞伎役者も、両方観れたんですね(^^♪

よい、夏の1ページになったのでは?

ワタシも、バッティングセンターで、俳優のカニエケーゾーさん見ました!

そこでは、前田コウヨウ、仲村由真も見たことがあります。

すごい、田舎のバッティングセンターなんですが(^^ゞ

投稿: えびちゃん | 2006年8月 8日 (火) 20時52分

こんにちは☆
すご~い! 私、偶然芸能人を見たことないんですよー。意図的にしか(^-^;)
プライベートを偶然目撃するってちょっとドキドキしちゃいそう~。

投稿: ゆうこ | 2006年8月 8日 (火) 21時28分

>えびちゃんさん
花火も芸能人も見れて大満足です♪
とりあえずかっこいい(>▽<)
色白で浴衣とか他の一般人とは着こなしが違うんです★
やっぱりプロですよね!!
えびちゃんさんってそんなに芸能人見たことあるんですか!??
すごい(>▽<)♪
私もオフの芸能人といっぱい遭遇してみたいです★

>ゆうこさん
すっごい偶然でしたよ!!!
あんなに至近距離で長い間見たのはじめてです(@´▽`@)
彼女はお姉系とギャルの中間ぐらいの人でした★
まわりの人にジロジロ見られて芸能人は大変ですね(^^;)

投稿: 椿 | 2006年8月11日 (金) 00時11分

残暑お見舞い申し上げます。

花火だけではなくて、芸能人まで見られるとは
ラッキーでしたね。
写真を撮ったなら、週刊誌に売り込むとか・・・(笑

投稿: IWANA | 2006年8月11日 (金) 10時20分

今や、携帯は必需品ですからねぇ~。昔は無くって当たり前だったんですが・・・。
椿さんなら、若いしそんな感じなかったかもしれないけれど、私のヤングなころは携帯もなかったし、彼氏の家に電話するのは固定電話。嫌なもんでしたよ・・・・・。

投稿: mayu | 2006年8月11日 (金) 22時06分

>IWANAさん
写真は撮れませんでした~(>Δ<)
でも目に焼き付けてきたので未だに思い出せます♪
今思い出してもかっこいい(@´∀`@)

>mayuさん
私も中学の頃好きな人に家の電話にかけちゃいました★
声が裏返ってドキドキしっぱなし(>▽<)
懐かしいです♪
今は携帯があるから便利ですよね~
もうないと暮らしていけません(>Δ<)

投稿: 椿 | 2006年8月13日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎体温 | トップページ | 悶々 »