2006年5月28日 (日)

性格に問題アリ

最近性格が悪くなった気がする。

ひがみっぽい!!!!

というのも、一番仲が良かった友達に彼氏ができてしまったから。

いつも休みは一緒に遊んでいたのに全く遊ばなくなったし、

たまに遊んでもずーーーーーっと携帯いじってるし、

私と遊んでてもつまらないのかなぁ?と思ってしまうぐらい。

だからついきつく当たってしまう(><)

寂しいんですよね(><)

でも当たらなくてもいいのに私ってばほんとに性格悪い(;Δ;)

自分でも分かってるのに止められない。

最低です!!!!!

心にゆとりがないみたい。

他人は他人、自分は自分!

彼氏がいなくても充分楽しいのに、何でか負い目を感じてしまうんです。

うわぁ~こんなこと考える自分に完全に引いてます(@▽@;)

実はその友達っていうのが・・・

『彼女の災難、彼氏の絶望』T子なんです。

はぁ~もっと心が広くなりたい。切実に。

| | コメント (4)

2006年5月27日 (土)

彼女の災難、彼氏の絶望

私の友達が彼氏とケンカしました。

携帯にかかってきて出たら泣きそうな声で

T子『椿~ケンカしちゃった。

   昨日彼氏の家で寝てる間に携帯見られたみたいなの。

   別にやましいことなんてないんだけど、

   前好きだった人とのメールのやり取りが

   気に入らなかったみたい。

   どうしよう。なんて言えばいいんだろう。

   でも何を言っても言い訳にしか聞こえないよね??』

私『いやいや、それより携帯見る方が悪くない!??

  見たい気持ちは充分わかるけど、

  やっちゃいけないことだと思うよ!!

  でも、もう何を言っても遅いけど・・・』

T子の前好きだった人はどうしようもないダメ男。

①自分の会いたい時にしか会わない。

②遊んでもお金出さない。

③オンナ関係最悪。

(そしてT子は告白してこのダメ男に振られた)

今の彼氏にそのことを言うと、そんなことをされても好きでいられたっていう事実に嫉妬してしまったらしい。

彼氏は『今連絡とってないならいいけど。』ってことで話は終わったから、今回の事件でかなり不信感を抱いてしまった。

そもそもその彼氏には古傷があって、前付き合ってた彼女に今回と同じことされたあげく浮気されて捨てられたらしい・・・

だから今回の事件は怒りというよりも『また同じことされた・・・』っていう裏切りと絶望を感じてるはず。

私『今は何を言ってもわかってくれなそうだね。

  メールとか電話じゃなくて直接話した方がいいんじゃない?

  とりあえずお互い仕事してるんだから

  T子が無理をしても合間を縫って会いにいきなよ?

  今は好きでも何でもないし、

  本当にやましいことがないんだったら

  話せばわかってくれるはずだよ!!』

T子の仕事は夜勤もあれば休みも不規則。

彼氏の休みは日曜だけ。

会う努力をしないとまったく会えないことになる。

ケンカというのは、時間が経てば経つほどこじれるもの。

早く仲直りしてくれないかなぁ。

・・・私の言い分・・・

私的にはこの彼氏が勝手に携帯を見たってことが一番許せない!!

プライバシーの侵害だよ!!!

私は今まで付き合った人の携帯を見たことないし、見ようとも思わない。

今回のことだって見なければわからなかったことだし、実際メールをしてたって言ってもT子からは一切連絡をとってない。

知らなければ幸せでいられることもあるのになぁ。

みなさんはどう思いますか??

| | コメント (4)

2006年4月30日 (日)

結婚かぁ

早い人は今日からGWですね♪

9連休なんてありえない!!!

私は休み返上して仕事してます(><)

みんなGWはきっとどこかにお出かけするんだろうなぁ~

いぃなぁ~

。。。。。。。。。。。。

友達が結婚します!!

結婚なんてまだまだ早いって思ってたのについに来たよ!!

この結婚ラッシュ的なもの!!

中学の友達は仲いい子けっこー結婚してて子供いたりするけど

大学の友達が結婚するのは初!!

来年卒業してすぐ結婚するらしい☆

一回別れてヨリ戻すときに結婚を決めたみたい!

その子曰く

『他の人と付き合っても好きって気持ちはあったけど愛してるとは思えなかった。

愛してるって思えたのはやっぱりあの人だった。』

って・・・

素敵すぎる!!!

私そんなこと思ったことないよ(;Δ;)

。。。。。。。。。。。

そういえば昨日電車乗ってたら

三十路ぐらいのお姉さまがたの会話を聞いてて恐ろしくなりました。

『結婚できる気がしないよ~!てゆーか相手見つけなきゃじゃない!?

出会いがないんだよね~!!』

『このスカート勝負服なんじゃないの~!?』

『このメール見てよ!これ絶対男と旅行行くと思わない!!??』

など・・・

お姉さまがたってすごい。

ほんとに他の人が気になって仕方ない様子。

電車の中だっていうのに、声大きいししかもその内容が男の話だったりで

そんなことしてるからダメなんだよ!!

と思ってしまった・・・

特に

『なにかいいことないかなぁ~』

なんて言ってる人最低ですよね!!

私もつい言っちゃうときあるんですけど

これだけは言っちゃダメ!!!

魅力半減!!!

間違いない!!!

話し方で人の印象ってだいたい決まる気がする(^∀^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月17日 (月)

苦痛

友達が彼氏といちゃついてるのを見せ付けられました。

私がその彼氏の友達とうまくいかなかったのに

何にも気を使ってくれません。

ほんとに早く帰りたくて仕方ありませんでした。

車中たった10分だったのに・・・

早く幸せになりたいよ~(;Δ;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

お悩み・・・

ここ2年ぐらい彼氏がいません(; ;)

でも出会いはあるんです!

友達の紹介とかも頻繁にしてくれて☆

そのあとも連絡取り合ったり、遊んだりして

仲良くなっていけるかも!!

って思ったときにいっつもダメになっちゃうの(; ;)

これって何がいけないの!?

知らず知らずのうちに私何かした!??

最近このパターンが立て続けに何回もあって

明らかに私に原因があるんじゃないかって悩んでます(; ;)

人見知りはしない方だからかなり話も盛り上がるんだけど

友達曰く、仲良くなりすぎて友達オーラ全開なんじゃないかって。。。

否めない。。。

バシバシ叩いちゃうし(; ;)

もっと女に子らしくならないといけないね(≧Δ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)