2006年8月24日 (木)

東京フレンズ

観て来ました!!!

大塚愛って演技も出来るんですね♪

瑛太が恋人役なんですが、かなりお似合いな2人!!!!!

ほんとに可愛いカップルで見ててニヤッとしてしまいました(^^;)

この映画を観て思ったこと・・・

夢があるって素敵!!!

私はとくに夢なんてありません。

強いて言うならば、幸せな結婚とかお金に不自由したくないとかそんなことばっかり。

かなりの現実主義者です。

でもそんな私でもこの映画を観て

『これじゃいか~ん!!!!』

と思いました!!!

かといって夢なんてなくて・・・

とりあえず

好きになった人が私のことを好きになる!!

てのを夢にしたいと思います★

なんか青春っぽ~い(●´∀`●)

・・・この映画は★★★☆☆

ドラマのスペシャル版っぽくて別に映画にしなくてもいいんじゃないの?

って思っちゃった・・・

| | コメント (46)

2006年6月 2日 (金)

映画の後で・・・

今日は映画を観てきました(^∀^)ノ

映画館でホットドッグとオレンジジュースを購入♪

私は食べ物を本編が始まるまでには食べてしまいます(^▽^)

食べ物食べてると集中できないんだもん(>Δ<)!!

そして予告の最中に食べ終え映画に集中!!

『デイジー』を観ました☆

あんまりおもしろくなかったかも・・・

オチは韓国映画特有のアレでした。

(ネタばれするからあまり書けません(>Δ<)想像してください!たぶんそれで当たってますから!!笑)

泣けたけどそれは最後の5分ぐらいだし、はじめのほうなんて退屈だった(^^;)

それでね、実は1時間経ったあたりからトイレに行きたくて仕方なかったんです。

途中でトイレに立ったら話が分からなくなりそうで約1時間我慢・・・

・・・モジモジモジモジ・・・

本編終了後、余韻に浸る余裕もなくトイレに向かって

猛ダッシュ!!!!

・・・・・・・

スッキリ(●´∀`●)

膀胱炎にならなくて良かったぁ~

そして手を洗い、泣いた顔を整えてる時発見してしまったのです!!!

服に付着してるケチャップを∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

確かに本編はじまる前にホットドッグ食べました。

ケチャップもマスタードも付けてね。

おなか空いてて夢中だったから気づかなかったみたい( ̄- ̄;)ハハッ

2時間も私の服に付着してたのです・・・

そりゃもうカピカピの状態。

かなり広範囲に付着してて落ち込みました。

2時間もよく気づかずにいれたなぁと自分の鈍感さにショックを受けました。

帰りは映画の感想より服のことで頭がいっぱいになってしまいましたとさ。

| | コメント (5)

2006年5月 1日 (月)

キャッチ ア ウェーブ☆

ついに今日でブログを始めて一ヶ月が経ちます☆

早いな~(´∀`)

三日坊主の私ですが、のんびりやってきました♪

これからもみなさん立ち寄ってコメント残してくれると嬉しいです(^∀^)☆

。。。。。。。。。

『キャッチ ア ウェーブ』見てきました!!!

青春だよ!

サーフィンやりたくなっちゃう!(やったことないけど)

竹中直人はやっぱ、ウォーターボーイズ

とかぶるんだよね~

おもしろいからいいけど♪

いいアクセントになってるし!!!

主人公の子も初々しくて可愛いし、

加藤ローサちゃんも可愛い(>∀<)♪

ちょっと演技がぎこちないとこ多かったりするけど

青臭いなぁって思ったりもしたけど

原作者が高校生で若いから許しちゃいます!!!

次は『海猿』見てきま~す☆☆☆☆☆

今再放送やってるし録画して見てるとこ!!

気持ち高めてから行かないと盛り上がらないしね♪

公開初日には特番もやるみたいだし

夜には前作の映画もやるみたいよ(^∀^)

みんな見てみて!

| | コメント (2) | トラックバック (0)