2006年5月11日 (木)

八景島シーパラダイス

首都高飛ばして行ってきました(>∀<)

楽しかった~♪♪♪

水槽のトンネルとか感動!!

でも思ってよりトンネル短いかも(^^;)

テレビでよく見てたけど、もっと長いと思ってた・・・

たぶん30㍍ぐらいだよ。

でもね、楽しい(>∀<)

子供みたいに何回もエレベーター逆走して

エイの裏側撮影大会しまいた~☆

その力作を↓に載せました(^∀^)

ショーも素敵!!

イルカ、アシカ、セイウチ、ペンギンどれも可愛いの(>∀<)

特にペンギンのよちよち歩きが可愛くてたまらなかった!!

ペンギンは何も芸ができないみたいで、歩くだけで終わっちゃったから

登場したのはほんの30秒ぐらいだったけど☆

そこで、今日のベストショットを御覧あれ♪

Photo_1エイの裏☆

  めっちゃかわいいでしょ!?

  鶴瓶さんみたいな顔で

  愛嬌あるの♪

。。。。。。。。。。。。

Photo_2イルカ☆

  のんびり泳いでると思ったら

  いきなり機敏に動いたり

  目を離せない(>∀<)

。。。。。。。。。。。。

Photo_3くらげ☆

  ゆら~りゆら~り

  眠ってしまいそう(∪∀∪)。○

  癒し効果ありだよ!

こんな休日でした(^∀^)♪

満足なり☆

なんて、実は帰りにとんでもないことが起こりました!!

高速で警察に捕まってしまった(>Δ<)

私は助手席でボーっとしててまったく気づかなかったんだけど

後ろから追ってきてたみたい!!

運転してた友達はこれで3回目らしく、泣きそうでした。

追い越し車線をずっと走ってたのがいけなかったみたい。

そうゆうルールまったく知らなかったよ(><)

だって高速乗らないもん!!!!!

帰りに都内まわろうと思ってたけど

今日は帰ろうね。って慰めながら帰りました(; ;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ジブリ☆

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました(≧∀≦)

かなり楽しい!!

ディズニーも夢の国だけど、ジブリ美術館も夢の国だった♪

私が見たのは『やどさがし』ってゆう短編映画?を見たんだけど

人の声で効果音を作るとこうなるんだなって関心しちゃった☆

誰が声を出してるか知ったときはすっごくビックリ!!!

誰もが知ってるあの芸能人だったなんて!!!!

みたいな(^^)♪

ネタばれしちゃうからあんまり書けないや・・・

井の頭公園もカップルとか親子連れがいっぱいいて

ほのぼのしてて癒されたよ★

森林浴もできてマイナスイオンいっぱい浴びてきた!!

次はどこにお出かけしようかなぁ~(O^∀^O)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

ビバ!お花見★

お花見に行ってきました★

春といっても夜は寒くて震えながらのお花見(^^)

でも、花粉症の私にとっては今年の花粉飛散量が少ないので

初めて落ち着いてお花見をすることができたのです・・・

去年なんて、くしゃみ・鼻水止まらない状態でほんと悲惨でした(;Δ;)

お花見のあとはみんなでクラブに☆☆

入って10分ぐらいで友達二人と迷子になってしまいました・・・

探しても見つからない(≧_≦)

探しつかれて座っていると二人組みの男の子たちにナンパされました。

ナンパしてきたのは、明らかに年下の男の子・・・

西暦・干支を聞いたら同い年だってわかったけど

明らかに顔が童顔・・・

しかも一人の男の子の髪の毛は金髪なのに

ひげと眉毛は真っ黒!!!

おかしすぎる!!!

連絡先教えてって言われたけど、シカトしつづけてたら

『携番教えてくれないなら行こうぜっ!!』

と捨て台詞を残し去っていきました・・・・

きもいからっ!!!

そのあとは、ファミレスでご飯食べて

漫画喫茶で6時間睡眠、買い物してラーメン食べて帰宅しました♪♪♪

こんなに楽しい休日久しぶり(^^)☆

アクティブな休日もいいかも~~(●´∀`●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)