2006年7月 9日 (日)

はじめての岩盤浴

夜11時以降だと1,000円になるというので

友達と岩盤浴に行ってきました♪

そしたら1,000円になるのは平日のみらしく

土日は通常の1,800円・・・

わざわざ11時すぎに行ったのに(;∀;)

意味ないじゃん(´Д`)ノ

下着をつけずに借りた衣服を着ていざ岩盤浴へ!!

ドアを開けるとめっちゃ暑くて息苦しい(>Δ<)!!!

うつ伏せの体勢で5分、仰向けの体勢で10分を1セットで3回。

1セット終わったら休憩ルームで水がぶ飲み!!

3セット目の最後の方なんて

砂時計凝視(@∀@)!!

早く終わってくれ~ヽ(>Д<)ノ

と心の中で叫んでました。

終わってみたらかなり汗だくだくでとんでもないことに(^^;)

そしてフラフラ、気持ち悪い・・・

今思えば脱水症状だったんじゃないかと(^∀^;)ゞ

健康になるために行ったのに、

逆に不健康になっちゃいました(^^;)

次行くときはいっぱい水分とらないと♪♪♪

| | コメント (5)

2006年6月22日 (木)

まつげに異変

最近の小さな悩み・・・

それは、毎日マスカラ塗り塗りしてるから

まつげが痛み、切れ、抜けるのです((;Д;))ブルブル

どうすればいいんですか!!???

夜洗顔してたらまつげが5本ぐらい抜けたんですけど(>Д<)!!

おいおいおい!!!

このままじゃなくなるんじゃないの!??

心なしかまつげの量が減ったかも・・((;Д;))

みなさんがっつりマスカラ塗ってる女性多いですけど

どうしてるんでしょうか???

ランコムのまつげ専用メイク落としがいいんでしたっけ?

早急な対応が必要と思われます(>Д<)

誰か助けてください(;ω;)!!

| | コメント (5)

2006年6月 1日 (木)

顔がテカリン

大学の頃からの悩みなんですけど、すぐ顔がテカテカになるんです!!

なぜ!!???

だって高校までは乾燥肌だったような気がする・・・

もしかして体質が変わったの??

すぐ顔がテカリンになっちゃってやばい(:_;)

友達にも『椿っていつもテカッてるよね~』と言われる始末。

今日も『最近暑いし椿テカリンになってるんじゃないの?

営業出るときちゃんと脂とり紙持った?』

あ り が と う 心 配 し て く れ て ( ̄▽ ̄)

ち ゃ ん と 持 っ た よ 心 配 し な い で

夏は紫外線浴びるから保湿もしないといけないし・・・

でもテカリンになりそうだし・・

誰かオススメの美容法教えてください(>▽<)!!

。。。。。。。。。。。。。。

今日から6月♪

心機一転また1ヶ月頑張ろう(^▽^)ノ

| | コメント (8)